一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

クインポルカの2019の近況~2020.12.25~

サラブレッドクラブライオンよりクインポルカの2019の近況が報告されました。

三嶋牧場で育成中。現在はBTCの屋内坂路を中心にダートコース、直線コースなども併用して騎乗運動を行っています。 担当スタッフは「顕著に疲労が表面化したわけではありませんが、中間に幾分ペースを落としたり、マシン運動のみの日も設けるなど、軽いリフレッシュ期間をつくりました。それでも極端に緩めたわけではないですし、身のこなしに緩さを抱えた現状ながらも、坂路での15-15を無理なく消化でき、イメージ通りに攻めていける下地が整いました。ますます馬体に幅が出て成長も感じられます。様々なコースを活用して口向きやハミ受けを確認していますが、素直な態度を崩さず、操作性に関しても着々と高めていると言えるでしょう。ただし、まだ焦るタイミングではありませんので、年内は成長促進に主眼を置き、控えめなペースで乗り進める予定です」とコメントしていました。現在の馬体重は468kgです。 軽めのリフレッシュ期間を挟みましたが、良い意味で変わりはなく順調に育成を進めることができています。

とのことです。

余裕のある育成と言ったところでしょうか。
現状で怪我や気性難は指摘されておりませんのでこのまま順調に育成されていけばいいタイミングでデビューできそうですね。

Return Top