日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

テルアケリー19近況~2020.12.31~

近況情報

サイト内検索

シルクホースクラブよりテルアケリー19の近況が報告されました。

担当者「この中間は周回コースでの乗り込み量を増やし、坂路調教のペースもハロン15秒まで上げています。まだ幼さがあるのは否めないですが、ここまでの乗り込みで少しずつ走りに力強さが出てきたように思います。ただ、まだ走りの安定感という意味では物足りないので、体幹がしっかりしてフォームの形ができてくればいいなと思っています。また、トモ脚に疲れが溜まりやすい傾向にあるので、よくケアしていく必要がありますね。馬体に関しては特に気になるところはありませんし、毎月体重が増加しているように順調な成長ぶりを見せていますが、走りや気性面にはまだ幼さが残るので、その辺りの成長を促しつつ進めていきます」馬体重504㎏

とのことです。
私の一口馬主ポートフォリオの中では調教進度は1~2番目に進行しているといえます。

血統的にも期待している一頭なだけに、順調なのはうれしいですね。

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、シルクホースクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿