日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。

サイト内検索

ラヴォラーレ近況~2021.01.06~

ローレルクラブよりラヴォラーレの近況が報告されました。

1月11日(月・祝)中山3R・3歳未勝利・D1800m(フルゲート16頭・想定38頭中16番手・出走可)に横山和生で出走を予定しています。

この中間も変わりなく調整されており、本日追い切られました。

横山和・1月6日(水)美南W良・5F68.9-54.4-40.6-13.3(6分所・強目に追う)
トドロキゲキジョウ(3歳未勝利)馬なりの内0.4秒遅れ

とのことです。

調教タイムについてはいたって平凡で、おまけに同世代未勝利馬に遅れていますのでいいとは言えませんが、とりあえず道中順調であると考えます。

また、1月11日の中山3Rについては、プレイイットラウドも出走を視野に入れているようで、もしかしたら同レースに出走してくるかもしれません。
現在のところ、ラヴォラーレについては権利的に出走が可能なようです。

今回は距離的なものはわかりませんが、ダート戦ということで前走よりもはいい走りができる可能性があります。
前走は、芝レースで前に付ける競馬ができたことが、今回のダート戦でも活きそうですし、走りっぷりからダートの方が向いていそうでした。
また、前走はまだまだ精神が子供で、ハナに立ったら物見をしていたそうです。

ラヴォラーレ近況~2020.11.02~

そのあたりがこの数か月で大人になっていればあるいはいいところまでいける可能性が出てきます。

何にせよ楽しみですね。

Return Top