日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

オンヴァガニエ近況~2021.01.15~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりオンヴァガニエの近況が報告されました。

愛知ステーブル小松分場で調整中。現在はウッドチップコース、坂路を併用して騎乗運動を行っています。 担当スタッフは「坂路にて2本、順調にキャンターを消化しています。筋力アップに伴い、左トモに感じられた硬さも癒え、フォームに安定味を増しましたね。体重が増加傾向にあっても、成長分も含まれているのでしょう。デビューが遅れてしまったことはとても残念ですが、良い成長につながったと思いますし、挽回する機会は残されていますからね。余裕が感じられた腹周りが引き締まり、メリハリが付いたスタイルに変化してきましたよ。しっかり基礎固めができた実感がありますので、今週より15-15を開始します」とコメントしていました。現在の馬体重は550kgです。

とのことです。
再調教は順調のようですね。
ただ、馬体重550㎏はさすがに重いでしょう。
もう少し絞れないといけないですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿