日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ホワイトローズ2の2019近況~2021.01.30~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりホワイトローズ2の2019の近況が報告されました。

社台ファームで育成中。引き続きトレッドミルによる運動と周回ウッドバークコースおよび直線坂路での騎乗調教を行っています。
担当スタッフは「週に3日、坂路にてハロン18秒から16秒ペースのメニューを消化中です。周回コースでも3000mまでキャンターの距離を延ばし始めました。体調の変動が少なく、あっという間に飼葉を平らげていますよ。上体を重くしすぎないように管理していきたいと思いますが、脚元も丈夫にできているだけに、過度の負担がかかっている気配はありません。
大型にしては機敏に反応しているあたりも心強いですね」とコメントしていました。現在の馬体重は560kgです。

とのことです。

大型馬の割にはダイワメジャー産駒らしく、機敏な反応で短いところも行けそうな雰囲気ですね。
早いデビューまでは期待をしてはいけないと思いますが、そこそこのペースでデビューまでいけそうな空気が出てきました。楽しみですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿