日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

プレイイットラウド近況~2021.01.29~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりプレイイットラウドの近況が報告されました。

愛知ステーブル千葉分場で調整中。現在は角馬場でウォーミングアップを行った後に坂路でキャンター調整を行っています。 担当スタッフは「乗り込みを再開しました。レースの疲れが癒えるのは思いのほか早く、飼葉もよく食べています。トレセンでは緊張感が高まると旋回癖を見せるとのことですが、こちらに戻れば、馬もリラックスするタイミングだと分かっているようで、すっかり落ち着きを取り戻しましたよ。前回の帰厩時は、意識的に余裕を持たせた調整で送り出し、結果に結び付きませんでしたので、ワンランク上のメニューを課していきたいですね」とコメントしていました。現在の馬体重は460kgです。

とのことです。
回復が早かったのは良かったです。
あとは、旋回癖ですが、前回よりもは多少ましになってきているのかもしれません。
精神的な成長が促せられれば、もう少し走ると思っています。
なんとか夏前に勝ち上がってくれれば、その後はコツコツ稼いでくれそうですが。。。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿