日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ラヴォラーレ近況~2021.02.01~

近況情報

サイト内検索

ローレルクラブよりラヴォラーレの近況が報告されました。

1月31日(日)東京2R・3歳未勝利・D2100m・16頭立7枠13番に▲原優介53.0kg・馬体重506kg(-4)で出走して、タイム2分12秒7(重)で0.4秒差の2着でした。

武市師
「中山を叩いて間隔を詰めて使ったので、気持ちの面での上積みが大きかったと思います。返し馬の感じが凄く良かったみたいですし、スタートが良かったので、ポジションを取れて我慢して行けたのが良かったです。ただ、最後に上手く捌けなかったのが痛かったですね。それでも目処は立てたので、先が見えて来ました。ソエの治療をするために放牧に出しますが、ソエの回復状態によっては、東京の最終週の同条件に予定したいと思います。ただ、馬の状態を優先したいので、無理せずに中山へ向かう事も考えています」

とのことです。
ソエ次第ですが、今月一走して、そこで決めてしまいたいところですね。
先々の話になりますが、ダート中距離路線というのは3歳春にはあまりレースが組まれていませんので、とりあえず勝ち上がってしまえば春のうちは芝中距離やダートマイルなどを試してみるのもいいかもしれませんね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿