一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

クインポルカの2019近況~2021.02.15~

サラブレッドクラブライオンよりクインポルカの2019の近況が報告されました。

三嶋牧場で育成中。現在はBTCの屋内坂路を中心にダートコース、直線コースなども併用して騎乗運動を行っています。 担当スタッフは「今週から負荷をワンランク強化しました。トラックで2400m程度のハッキングを消化するとともに、坂路でのキャンターをメインにしたメニューに切り替えていますが、もう右前の蹄を気にする様子は見せません。健康状態は良好であり、筋肉の張りが上向いています。精神的にも幼さが薄れ、ずいぶん集中力を増しましたね。すべての面でバランス良く進歩している印象です」とコメントしていました。現在の馬体重は468kgです。

とのことです。
一頓挫によるリフレッシュが奏功したのか、一段レベルアップと言った感じのコメントになりました。
入厩に関しての言及が今のところありませんが、進行状況から考えると夏~秋入厩というのが現実的なのかなと思っています。

現在までのキズナ産駒の競走成績を見ると、芝の方が圧倒的に出走回数も多いのですが勝率で見ると、ダートも芝も遜色がない数字となっており、万能血統と言えるのかもしれません。
当馬の場合、母の父がタニノギムレットということもあり少しダートに比重があるかもしれませんね。

Return Top