日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

バトルフロント近況~2021.02.26~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりバトルフロントの近況が報告されました。

本日2/26にノーザンファーム天栄へ向けて出発し、現在は移動中です。 ノーザンファーム空港の担当スタッフは「この間も積極的に坂路での15-15を消化しました。体調は引き続き良好です。ただし、前向きさを欠きがちであり、動きに大きな変化が見られない現状を踏まえて、大竹先生と相談の結果、こちらとは異なった施設に調教環境を替えたうえ、ポリトラックコースなども活用して良化を促すこととなり、ノーザンファーム天栄に移動させることになりました。2/27に到着する予定です。出発時の馬体重は475kgでした」とコメントしていました。

とのことです。

一歩前進と言っていいのかどうかわかりませんが本州に移動したのは間違いないです。
あとは気持ちが乗ってこれば入厩ということになりそうですね。
春までにはデビューできればいいですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿