一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

ケリーズノベル近況~2021.03.01~

シルクホースクラブよりケリーズノベルの近況が報告されました。

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週1回屋内坂路コースでハロン15~18秒のキャンター2本、週2回屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本と周回コースで軽めのキャンター2,700m、週2回周回コースで軽めのキャンター2,700m、残りの日は軽めの調整

担当者
「この中間も坂路コースでの調教を中心に、周回コースで長めのところもこなしつつ基礎強化を図っています。コンスタントに乗り込みを積んでいることで、まだ緩さは残しつつも徐々に体幹はしっかりとしてきている印象で、それに伴って段々と馬体の使い方も良くなってきています。ただ、性格的に少し頑固な部分があり、上手く宥めながら騎乗してあげないと乗り役と喧嘩するような感じになるため、よく注意しています。飼い葉はしっかりと食べているので体調面に問題はないものの、先月よりも馬体重は減ってしまっていて、乗っていてももう少しパワーが付いてくればもっと良くなりそうな感触があるだけに、上手く成長を促しつつ進めていきたいですね。それでも、乗り込み自体は順調にこなせていますから、春の移動を大きな目標に調整していければと考えています」馬体重481kg

春移動というコメントが出てきました。
そろそろ移動準備と言った感じになりそうですね。

Return Top