日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ロンコーネ近況~2021.03.04~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりロンコーネの近況が報告されました。

美浦トレセンで調整中。坂路中心に乗り込まれています。 岩戸調教師は「ソエの状態は落ち着いてきていますし、休養明けを使ったことで内面的な部分も良化してくるはずです。土曜日に軽めに追い切り、来週にしっかりと追い切れば来週末のレースに向けて態勢を整えることができそうです。来週で決めたいと思っていますし、相手関係を吟味したうえで投票する番組を決めようと思っています。どこに投票するにしても津村が合わせてくれるとのことで、引き続き彼に依頼して臨む予定です」とコメントしていました。次走は3/13(土)、14(日)中山競馬、3歳未勝利、ダート1800mでの出走を予定。津村明秀騎手に騎乗依頼しています。

とのことです。
来週の出走ということで予定通りと言ったところでしょうか。
騎手についても、現状では満足のいく騎手ですし、次こそはの想いで走っていただきたいものです。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿