一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

ロンコーネ近況~2021.03.11~

サラブレッドクラブライオンよりロンコーネの近況が報告されました。

3/13(土)中山競馬第3レース、3歳未勝利、ダート1800m、16頭立て、津村明秀騎手騎乗で出走いたします。発走時刻は午前11時05分です。
3/10には坂路にて最終追い切りを単走で消化しています。4ハロン55.0秒、3ハロン39.5秒、ラスト1ハロン12.5秒の時計を馬なりでマークしています。
岩戸調教師は「ソエに悩まされてきただけに、この中間は坂路で調整していますが、順調に乗り込めましたし、動きも良く、使った上積みを見込んでいます。3鞍ある中から相手関係を見極めて土曜日の3レースを選択しました。まだ成長の余地があるだけに、早めに勝ち上がらせて完成までは無理なく使えるようにしたいですね。ソエが完全に治まっているわけではありませんので、天気が心配ですが、あとは津村に託して祈りましょう」とコメントしていました。ご声援よろしくお願いたします。

とのことです。

出走予定馬との相手関係を見ても、能力上位という位置づけで、1~2頭ライバルがいる感じのレースですね。
こちらは1800m初体験ですので、適性があればがっちりいけると思います。
ここで勝ち上がることができればダート路線の三歳春最上位であるユニコーンSに向けてしっかり態勢を固めることができると思っています。
また、一度芝を試してみるという時間的な余裕も生まれると思っていますので、ここはぜひ勝ち上がっていただきたい。。。

Return Top