一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

ホワイトローズ2の2019近況~2021.03.15~

サラブレッドクラブライオンよりホワイトローズ2の2019の近況が報告されました。

社台ファームで育成中。引き続きトレッドミルによる運動と周回ウッドバークコースおよび直線坂路での騎乗調教を行っています。 担当スタッフは「直線コースで15-15を織り交ぜながら、しっかりと乗り込めています。背腰の緩さが薄れ、ますます推進力を高めてきましたね。見た目通り、すべてのパーツが頑丈にできているうえ、とても健康的です。心肺機能が優秀であり、息遣いの荒さも薄れてきましたよ。ダイワメジャー産駒らしく、スピードとパワーを兼ね備えたマイラーに育ってくれるのではないでしょうか。大型馬ながら仕上がりが遅れることもありませんでしたし、夏場のデビューも可能と言える進行度です」とコメントしていました。現在の馬体重は568kgです。

とのことです。
馬体重がどんどん増えているのが大変気になり、ダイワメジャー産駒は大型馬ほどノド鳴りの兆候が出てきますのでデビュー時520㎏程度で出走できる程度が限界だと考えています。
なので、今の時点では540㎏台程度が理想的だと思っていますのでもう少し絞り込んでいただけたらいいなと思いますが、成長期に差し掛かるこの時点でこれですから、超大型馬なのかもしれませんね。。。
ただ、現在のところは大変丈夫そうですし、息遣いのコメントが少し出ているのが気にはなりますが、早いうちにデビューして勝ち上がってしまっておいていただければありがたいですね。

Return Top