日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ブレイブライオン近況~2021.03.15~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりブレイブライオンの近況が報告されました。

ノーザンファーム空港で調整中。引き続きウォーキングマシンでの運動を消化しています。 担当スタッフは「引き続きウォーキングマシンでの運動を行っていますが、左前はすっきりした状況を保っています。問題なく歩行時間を延ばせました。飼葉をきちんと完食していて、健康状態は良好です。生き生きとした表情のままであり、ストレスが溜まっている様子もありません。次回のエコー検査の結果次第では、トレッドミルでのダク、キャンターへ移行できるのではないでしょうか」とコメントしていました。現在の馬体重は512kgです。

とのことです。
療養過程は順調のようですね。
もう1ヵ月も空港で基礎的なトレーニングをしていけば本州への移動も考えられそうでしょうか。
2歳戦も始まってきますので無理をしなくてもいいと思いますが、やはり走るところは見たいですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿