一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

ロンコーネ近況~2021.03.25~

サラブレッドクラブライオンよりロンコーネの近況が報告されました。

美浦トレセンで調整中。坂路中心に乗り込まれています。 岩戸調教師は「心配していたフレグモーネは解消傾向にあり、もう心配はなさそうですよ。幸いソエの方も落ち着いていますが、慢心することなくしっかりとケアしながら調整していきたいと思います。角馬場やプール調教も交えながら入念に進めているところです。今の感触であれば来週の競馬に向けて態勢を整えられると見込んでいますので、引き続き津村で向かわせてください。これまでは相手関係を見ながらレース選択をしたりしましたが、逆に想定を見た他陣営がロンコーネを避ける可能性が高いと思いますし、関西でG1が行われる日は有力騎手も少ないため、あえて日曜日に向かいたいと考えています。よほど強い馬がいるようであれば、そのときは改めて相談させてください」とコメントしていました。次走は4/4(日)中山競馬、3歳未勝利、ダート1800mでの出走を予定。津村明秀騎手に騎乗依頼しています。

とのことです。
ここで勝ち上がれば一旦リフレッシュして、5月にも再始動で1勝クラスの成績次第ではユニコーンS、そしてダービーGPという感じでしょうか。
適性、能力からしてもここで勝ち上がることができるかどうかはかなり重要ですね。
本当に次こそ必勝態勢でお願いいたします。

Return Top