一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

フォルティウス近況~2021.03.25~

サラブレッドクラブライオンよりフォルティウスの近況が報告されました。

美浦トレセンで調整中。坂路やウッドチップコースを中心とした騎乗運動に加え、ゲート練習を行っています。 石毛調教師は「ゲート練習を進めており、入りや駐立に関してはクリアできていますし、いまは消音ゲートで開いたら出るということを教えている段階ですが、牧場でも基礎の部分はつくってくれていますので、ここまでは順調です。ザサンデーフサイチ産駒は芝向きが多い印象ですが、本馬はダート向きでしょうね。馬体がガッチリしていて骨格もしっかりしていますし、楽しみな存在ですよ。焦らずに一歩ずつ前進していきたいと思います」とコメントしていました。

とのことです。

なるほど。私もぜひこの馬については一度ダートを使ってくれればいいなと思っていましたが、やはりそうなのですね。
前駆の発達具合に目を見張るものがありますし、そうなるとパワータイプの可能性が高く。ダートや荒れた馬場が得意な可能性が大いにありそうです。
ゲート試験、そしてデビューと順調にすすんでくれればいいですね。

Return Top