日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ガヴィオラの2019(インパクトベースン)近況~2021.03.25~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりインパクトベースン(ガヴィオラの2019)の近況が報告されました。

3/24にフォレストヒルへ移動しました。 小崎調教師は「先日もお伝えしたように、まずは淡路のフォレストヒルへ移動させていただきました。少し見ない間にスケールアップしましたし、これからの成長も楽しみです。無事に到着し、輸送熱や大きなダメージもないとのことですので、明日からスクーリングを兼ねて軽く乗り出してもらいます。状態を確認しながら、入れるタイミングやデビューの時期を検討していきましょう」とコメントしていました。今後はまだ到着間もないことから徐々に調整を進めていく予定です。

とのことです。
今年の2歳馬から、三歳新馬戦が無くなるということで、2歳馬の動きは例年以上に速くなってきています。
そういう意味を含んでもかなり早い本州移動となりましたね。
順調なら4月にも入厩してゲート試験を受けそうです。
楽しみですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿