日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。

サイト内検索

イエヴァンポルカ近況~2021.03.31~

サラブレッドクラブライオンよりイエヴァンポルカの近況が報告されました。

三嶋牧場で育成中。引き続きBTCの屋内坂路を中心にダートコース、直線コースなども併用して騎乗運動を行っています。 担当スタッフは「この間も坂路にて、週2本のペースで15-15を積み重ねました。600mの屋内トラックを6周、乗り込む日も設けていますが、今週からは1周1600mある広い屋外コースも利用して、メニューのバリエーションを増やしていますよ。前進気勢が旺盛であり、体力的にも余裕があり、健康状態に不安はありません。ずいぶん肌艶が上向きました。今後もしっかり鍛えていけるでしょう」とコメントしていました。現在の馬体重は474kgです。 心身ともに優等生といえ、柔軟性と力強さを兼備したフットワークは魅力的で、馬体のボリュームが増して見栄えがさらに良くなりました。

とのことです。
基礎的な調教をビッチリ仕込んでいる感じですね。
私の2歳馬ポートフォリオの中では一番安定して調教を積み重ねているかなと思っています。

イエヴァンポルカ3月調教動画

イエヴァンポルカの3月調教動画が公開されました。

リズムもいいですし、体もしっかりしてきました。
前駆の発達具合が良いですね。
ただ、前駆の発達のわりには、トモがまだ薄い感じがしますね。
本州移動はもうちょっと先になりそうですが、それでも、順調にきているのではないかと思います。

Return Top