一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

インパクトベースン近況~2021.03.31~

サラブレッドクラブライオンよりインパクトベースンの近況が報告されました。

フォレストヒルで調整中。現在はフラットワークに加え、坂路での騎乗運動を行っています。 担当スタッフは「長距離輸送を経ても、ほんとんど体重が減らずに到着しました。健康状態に不安はありません。早速、騎乗を立ち上げました。性格的にも大人びていて、こちらの調教環境に馴染むのは早く、とても乗りやすいですね。問題なくペースアップできるでしょう。北海道でもしっかり乗り込まれていきましたので、体力面に余裕があり、力強く四肢を運んでいますよ」とコメントしていました。現在の馬体重は493kgです。 母親が高齢時の産駒だけに、体質面がどうか気がかりではありましたが、その心配も杞憂に終わりました。頼りなさも影を潜め、逞しい姿に成長を遂げています。

とのことです。
本州へ移動しましたし、早晩トレセンに入厩するでしょう。
今のところ非常に順調でかつ、早めのデビューも視野に入りそうな勢いでしょうか。
まだ、クラブから募集締め切りの案内が出ていませんが、早晩出るようなら入厩も近いのでしょう。

インパクトベースン3月調教動画

インパクトベースンの3月調教動画が公開されました。

移動前の調教風景のようです。
販路調教を見ていると、相手に合わせて余裕を残して走っているようにも見えますね。
なににしてもフットワーク良く、乗り手に従順で、しっかりはしりきるかんじでしょうか。

Return Top