一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

カルトゥーシュ近況~2021.04.01~

シルクホースクラブよりカルトゥーシュの近況が報告されました。

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回坂路コースでハロン15秒~16秒のキャンターを2本、週1回周回コースで軽めのキャンター1,500m、残りの日程は軽めの調整

担当者「この中間はトレッドミル、ウォーキングマシンでのリフレッシュメニューを取り入れつつ、坂路と周回コースを織り交ぜて調教を行っています。跨った感触としては、この馬なりにコントロールがしやすく動けるようになってきたのは、成長してくれている証だと思います。ただ、常歩において乗り手のプレッシャーを感じると硬直してしまうなど、精神面での敏感な部分はまだありますね。馬体については少しずつ良化をしているものの、まだ大きな変化ではありません。これまでは毛が長かったせいか、見た目が太い印象もありましたが、毛が抜けてきて背も伸びてきたことで、少し幼さが抜けてきた感じですね。今後については、引き続き精神面での成長を促す意味でも、坂路調教で負荷をかけつつ馬の反応や変化を見ていきたいと思います」馬体重454kg

とのことです。
もう少し大人になっていかないとというところでしょうか。

Return Top