一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

メッセージソング近況~2021.04.01~

シルクホースクラブよりメッセージソングの近況が報告されました。

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター1本に周回コースでハッキング2,700m、週2回周回コースでハッキング2,700m

担当者「状態を見ながら徐々に運動量を増やしていますが、へこたれることもなくしっかりと運動を継続することが出来ています。現在は坂路でハロン16秒台前半までペースアップを上げていますが、柔らか味のある素軽い走りで登坂しているように問題なく対応してくれていますよ。課題は気性面ですね。テンションが上がりやすく、少しカリカリするところがあるので注意して騎乗しています。先月から尻っぱねなど集中力を欠く仕草は解消されてきて、日ごと集中力が増してきているのは良い傾向ですから、今後も無理強いしないようにしながらも騎乗時のコンタクトをしっかりととって改善に注力していきます」馬体重506㎏

とのことです。

少しずつ追いついてきている感じでしょうか。
多少気性の粗いところはありそうですが、距離適性的に短い方がよさそうですし、おとなしいより少し荒いくらいの方がいいのではないかと思います。

Return Top