日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ロンコーネ近況~2021.04.07~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりロンコーネの近況が報告されました。

4/6に須藤ステーブル移動しました。
岩戸調教師は「日曜日は申し訳ございませんでした。勝たなければならない1戦だっただけに、とにかく悔しいです。レース後も幸い異常はなく、ソエの状態も安定しています。しかし、まだ未完成な段階でこれ以上続戦させるのは得策ではないと思いますので、ここでいったんリフレッシュさせていただくことにしました。津村も調教から乗ってなんとか勝ちたいという気概が伝わってきましたし、レースもそつなく乗ってくれていますが、勝ちが求められた1戦だっただけに、次走の騎手をどうべきかは改めて検討のうえ、相談させてください。この後は東京開催後半での復帰を目標にしたいと思います」とコメントしていました。今後はまだ到着間もないことから徐々に調整を進めていく予定です。

とのことです。

東京開催後半というのが次の東京開催中の後半なら、GW以降あたりでしょうか。
やはり騎手乗り替わりは検討されてしまいますね。
確かに一生懸命、調教からも騎乗してくださり、そつなくこなしていました。
ロンコーネには何か変化が必要だとすると、やはりまずは鞍上から変化というところでしょうか。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿