日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

イエヴァンポルッカ近況~2021.04.15~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりイエヴァンポルッカの近況が報告されました。

三嶋牧場で育成中。引き続きBTCの屋内坂路を中心にダートコース、直線コースなども併用して騎乗運動を行っています。 担当スタッフは「坂路でのキャンターを2本に強化しました。さらにスピードを上げ、ラストでハロン14秒程度まで求める日も設けているのですが、ますます反応が上向き、手応え良くこなせていますよ。無駄肉が削がれたぶん、体重は減少傾向にありますが、健康状態に不安はありません。メリハリの利いた付いたスタイルとなり、ずいぶん大人っぽい雰囲気が備わってきましたね」とコメントしていました。現在の馬体重は463kgです。

とのことです。
坂路14秒ペースまで上がってきたのであればそろそろ本州移動の話も出てきそうですね。
今のところ怪我っぽいコメントも出てきませんし、順調といってもいいのではないかと思います。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿