日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

バトルフロント近況~2021.04.15~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりバトルフロントの近況が報告されました。

美浦トレセンで調整中。坂路中心に乗り込まれています。 そこで4/15には坂路にて入厩後2本目となる追い切りを単走で消化しています。4ハロン58.0秒、3ハロン42.7秒、ラスト1ハロン13.6秒の時計を馬なりでマークしています。 大竹調教師は「戻ってきてから坂路中心に乗り込んでいます。喉の違和感はなさそうですし、牧場でしっかりと乗ってくれていましたので、問題なく進めていくことができそうですね。今朝は4ハロン57~60秒を無理なく終い重点でと指示していましたが、ほぼ思い描いていた通りの調教ができました。今日は前向きでも後ろ向きでもない感じでしたが、悪い方向へ行かないようにはしたいですね。まずは目標を定めずに心身の状態を確認しながら進めていきたいと思います」とコメントしていました。

とのことです。

とりあえず初時計ですね。
うしろ向きではなかったというのは大きいですね。
もう少し心身共に成長してこればデビュー戦のめども立つでしょう。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿