一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

メッセージソング近況~2021.04.15~

シルクホースクラブよりメッセージソングの近況が報告されました。

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本に周回コースでハッキング2,700m、週3回周回コースでハッキング2,700m

担当者「この中間もやや運動量を増やし、ペースも上げて順調に乗り込むことが出来ています。他馬と比べて乗り込み量が不足していますから、急に負荷を高めることはしないようにしています。いまは質の高い運動を継続して行うことで地力をつける段階と考えています。坂路では、変わらず素軽い走りで登坂してくれていますよ。課題の気性面ですが、カリカリするところは残していますね。今後も適度にリフレッシュを取り入れる必要がありあそうです。ただ、走ることに前向きな気性の持ち主ですから、無理強いしないように騎乗していけば徐々に良くなってくれることでしょう」馬体重506㎏

とのことです。

骨片除去手術以降は至極順調といった感じですね。
気性面の課題が残るようですが、おそらく短距離馬ですのでおとなしいより多少カリカリしているくらいのお馬さんの方がいい気がします。

Return Top