一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

プレイイットラウド近況~2021.04.22~

サラブレッドクラブライオンよりプレイイットラウドの近況が報告されました。

4/25(日)新潟競馬第1レース、3歳未勝利、ダート1800m、14頭立て、古川奈穂騎手騎乗で出走いたします。発走時刻は午前9時50分です。
4/21には坂路にて最終追い切りを併せ馬で消化しています。4ハロン55.5秒、3ハロン41.1秒、ラスト1ハロン13.2秒の時計を馬なりでマーク。併せたサンライズスカイ(3歳未勝利、馬なり)を0.7秒追走し0.2秒遅れています。
田中克典調教師は「今週は坂路で追い切りました。坂があまり良くないのか、先週ほどの感触ではなかったのが正直なところです。今週は助手が跨りましたが、古川奈穂騎手とは体重差があるのも確かながら、それを差し引いてもやや物足りない内容でした。先週の動きがとても良かっただけに、手が合うとも考えられることから、レースでも古川騎手に乗ってもらうことにしました。デビューから2戦の内容は冴えませんが、この仔の能力を出し切っての結果ではないように感じています。相手関係も吟味してこのレースに投票させていただきましたし、少しでも違った内容のレースができるように準備をしてジョッキーにバトンを渡したいです。4㎏減のアドヴァンテージを活かすためにも、前々で積極的にと指示しました」とコメントしていました。ご声援よろしくお願いいたします。

とのことです。

鞍上が古川騎手に決まりました。減量騎手ですし、手が合いそうな気配ですから、うまくいけば大駆けもありえると思っています。
頑張って下さい。

Return Top