日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

フォルティウス近況~2021.04.22~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりフォルティウスの近況が報告されました。

美浦トレセンで調整中。坂路やウッドチップコースを中心とした騎乗運動に加え、ゲート練習を行っています。 石毛調教師は「引き続きゲート練習が中心の調整です。正直なところ、上達の進度が緩やかであり、焦りも出てくるところですが、こういう時こそ馬を追い詰めないようにやっていきたいと思います。あと1週間ほど継続して変化が薄いようであれば、一度牧場でリフレッシュさせるほうがいいのかもしれないとも感じるので、精神状態を確認しながら進めさせてください」とコメントしていました。

とのことです。
ゲートでここまで引っかかったお馬さんは初めてです。
ゲートから出ないことにはレースにならないですから大事なことですよね。
ただ、リフレッシュ放牧に出したからと言ってどうにかなることも出ない気がしていますので、さて、どうしていくのが良いのでしょうね。。。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿