一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

ミンナノヒーロー近況~2021.04.23~

ローレルクラブよりミンナノヒーローの近況が報告されました。

4月25日(日)水沢2R(発走12:35)C2十三組・D1300m・8頭立4枠4番に村上忍56.0kgで出走します。

佐藤(祐)師「能検時の走破時計は25秒ジャストでした。外に出して追えば、前の2頭にもっと迫れたでしょうが、余裕を持たせてフィニッシュさせたかったので、理想的な内容だったと思います。その後も順調で、昨日は15-15で初戦へ向けての態勢を整えました。岩手競馬は、転入時直近20走の獲得賞金によってクラス編成される規定がありますので、JRA5勝の9歳馬と一緒になりました。間隔を詰めて使ってくるようで、たぶん相手はこの馬と見ています」

 

とのことです。

いよいよデビューとなりました。

ミンナノヒーローは再ファンド予定で、現在は出資馬となっておりませんが、地方で3勝できれば再ファンドで中央復帰となります。
今回はデビュー戦なので多くは望みませんが、どうやら2番人気程度で出走することになりそうです。
ただ、1番人気馬も、コメントの通り9歳馬で、成長から考えるとヒーローに分がありそうな気もします。
中央復帰を考えると、ここはデビュー戦ですが掲示板は何とかと思いますし、あっさり勝ち上がりも。。。

Return Top