日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ミンナノヒーロー近況~2021.04.23~

近況情報

サイト内検索

ローレルクラブよりミンナノヒーローの近況が報告されました。

4月25日(日)水沢2R(発走12:35)C2十三組・D1300m・8頭立4枠4番に村上忍56.0kgで出走します。

佐藤(祐)師「能検時の走破時計は25秒ジャストでした。外に出して追えば、前の2頭にもっと迫れたでしょうが、余裕を持たせてフィニッシュさせたかったので、理想的な内容だったと思います。その後も順調で、昨日は15-15で初戦へ向けての態勢を整えました。岩手競馬は、転入時直近20走の獲得賞金によってクラス編成される規定がありますので、JRA5勝の9歳馬と一緒になりました。間隔を詰めて使ってくるようで、たぶん相手はこの馬と見ています」

 

とのことです。

いよいよデビューとなりました。

ミンナノヒーローは再ファンド予定で、現在は出資馬となっておりませんが、地方で3勝できれば再ファンドで中央復帰となります。
今回はデビュー戦なので多くは望みませんが、どうやら2番人気程度で出走することになりそうです。
ただ、1番人気馬も、コメントの通り9歳馬で、成長から考えるとヒーローに分がありそうな気もします。
中央復帰を考えると、ここはデビュー戦ですが掲示板は何とかと思いますし、あっさり勝ち上がりも。。。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿