日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

プレイイットラウド近況~2021.04.25~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりプレイイットラウドの近況が報告されました。

4/25(日)新潟競馬第1レース、3歳未勝利、ダート1800m、14頭立て、古川奈穂騎手騎乗で出走し10着。馬体重は前走より+6kg、458kgでした。 田中克典調教師は「輸送も無事にこなしてくれましたが、やや気負いが見られました。古川騎手は『スタート後に躓いてしまったこともあるでしょうか、思うように進んでくれず、最後まで集中できず真剣に走りきっていない印象でした。申し訳ありません』と話していました。調教での良さが活かせず、申し訳ございません。これが実力だとは思えませんので、次走はブリンカーなどを付けることも検討させていただきます。打つべき手を打ってなんとか浮上のきっかけを掴みたいです。精神面がポイントですが、私としては続戦させたいと考えています」とコメントしていました。今後については厩舎に戻って状態を確認しながら検討いたします。

とのことです。

今回は見せ所もあまりなく、残念な敗戦となった感じがします。
続戦するということで、それに関してはプラスに働くと考えています。
巻き返しに期待したいですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿