日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ミンナノヒーロー近況~2021.04.26~

近況情報

サイト内検索

ローレルクラブよりミンナノヒーローの近況が報告されました。

4月25日(日)水沢2R・C2十三組・D1300m・8頭立4枠4番に村上忍56.0kg・馬体重514kg(初)で出走して、タイム1分24秒9(良)で0.2秒差の2着でした。

佐藤(祐)師「ゲートをモサっと出ていましたし、勝ち馬の外から追いかけるような展開でした。内外が逆だったらもう少し違ったかもしれませんが、相手に寄ろうとする面も見られたりして、いかにも経験不足でしたね。とりあえず上がりの歩様などに異常はなさそうですから、この経験を糧に次へ向けて調整していきます」

とのことです。

ミンナノヒーローの場合脚元の弱さが非常に心配なお馬さんですから、レース後も異常がなさそうというのは朗報です。
使い詰めできないかもしれませんが適度に間隔をあけながらでも使ってもらえれば中央復帰も見えそうな気配ですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿