日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

プレイイットラウド近況~2021.04.29~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりプレイイットラウドの近況が報告されました。

栗東トレセンに在厩。レース後も特に異常はありません。 田中克典調教師は「先週は申し訳ございませんでした。力を出し切っての結果ではありませんので、次走はブリンカーの装着を含め、馬具を工夫して臨みたいです。懸念している旋回癖ですが、レース前と変わらず許容範囲内で収まっていると思います。飼葉も食べていますし、問題がなければ来週の出走も考えていきたいです。新潟に固執せず、阪神も含めて相手関係の手薄な番組を選ぶようにしたいと思っております」とコメントしていました。

とのことです。
来週となると、5/8の週でしょうか。

能力をしっかり見極め、今後、どうしていくのか決めていく時期に差し掛かったのかもしれませんね。
正直私は地方でじっくり再育成するのもいいと思っていますし、一度芝を試してみたらいいんじゃないかと思っています。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿