日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ラヴォラーレ近況~2021.04.28~

近況情報

サイト内検索

ローレルクラブよりラヴォラーレの近況が報告されました。

5月8日(土)東京4R・3歳未勝利・D2100mに▲原優介で出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されており、本日追い切られました。
助手・4月28日(水)美南W良・5F67.2-52.8-39.6-13.0(7分所・直強目追う)
武市師「前に目標を置いて追走しましたが、併走にならずに3馬身遅れてしまいました。ただ、終い13秒で動いていますから、この馬としては及第点でしょう。息の感じがまだもう一息なので、来週の予定なら丁度良い仕上がりになりそうです」

道中順調のようですね。
ダート2100mというのは、三歳のこの時期にしたら比較的長距離の部類だと思っていて、スピード、スタミナ、そして精神的な面がそろっていないとなかなか勝ちきれないレースなのではないかと思っています。
その点でいえば、ラヴォラーレはスピードはわかりませんがスタミナと、精神的な面が大人で、しっかり走り切れるのかなと思っています。
期待しています。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿