日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

イエヴァンポルッカ近況~2021.04.30~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりイエヴァンポルッカの近況が報告されました。

4/30に吉澤ステーブルEASTへ移動しました。 三嶋牧場のスタッフは「コンスタントに15-15を織り交ぜながら、坂路を主体にしっかりと乗り込みを重ねてきましたが、全身の使い方に無駄がなくなり、フォームに柔らか味を増しています。1周1600mある広いダートトラックにも入れ、コーナーリングや手前替えの確認も行いました。元気が余っているほどであり、キャンターの下ろしがけにハミを弾いたりする幼さが残っているものの、スピードに乗れば集中してくれますし、順調に操縦性も向上しました。伊藤圭三先生、クラブとも相談して送り出しましたが、デビューを私たちも楽しみにしています。出発前の馬体重は468kgでした」とコメント。吉澤ステーブルEASTのスタッフは「今朝方到着しましたが、輸送熱で39℃を超す熱がありますので、念のため補液を行いました。まずは熱が下がるのを待ってから乗り出したいと思います」とコメントしていました。 まずは熱が下がるのを待ってから騎乗を開始し、入厩のタイミングを探っていく予定です。

とのことです。

調教動画

調教動画を見ると、少しトモが物足りない所がありますが、そこそこ順調といえます。
本州へ移動したということですから、夏前には入厩しそうですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿