一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

インパクトベースン近況~2021.04.30~

サラブレッドクラブライオンよりインパクトベースンの近況が報告されました。

フォレストヒルで調整中。引き続きフラットワークに加え、坂路での騎乗運動を行っています。 担当スタッフは「順調に坂路でのキャンターを消化中です。積極的に併せ馬を課していますし、スピード的にもラストをハロン14秒程度まで伸ばし始めました。食欲が旺盛であり、健康状態に不安はありません。元気があり余っていて、ウォーミングアップ時に立ち上がったりすることも増えてきましたが、十分に制御できる範囲であり、走り出せば集中してハミを受け、指示通りにラップを刻めていますよ」とコメント。小崎調教師は「先日、見てきましたが、以前よりもパワーアップしているのを実感できました。まずはゲート試験のつもりでいますが、来月中旬ぐらいの入厩を検討したいと思います」とコメントしていました。現在の馬体重は487kgです。 今後は来月中旬~下旬の入厩を視野に入れて進めることになりました。そのため、ご出資の受付は5/14(金)で締め切らせていただきます。

とのことです。

いよいよ入厩が近づいてきました。
なんだかんだで馬体も良く、2歳戦のうちに勝ち上がってくれるんじゃないでしょうか。

Return Top