一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

ロンコーネ近況~2021.05.06~

サラブレッドクラブライオンよりロンコーネの近況が報告されました。

美浦トレセンで調整中。坂路中心に乗り込まれています。 そこで5/5には坂路にて入厩後1本目となる追い切りを併せ馬で消化しています。4ハロン53.9秒、3ハロン38.6秒、ラスト1ハロン12.5秒の時計を強めに追われてマーク。併せたアポロスマイル(3歳未勝利、馬なり)を0.6秒追走し0.1秒遅れています。 岩戸調教師は「短期間の放牧でしたが、ソエの状態は良いですし、この中間は成長を感じさせます。痛みが治まっていることで脚元のチェックを嫌がる素振りも見せませんし、坂路や馬場入りの際に時折見せていた拒否反応も示さず、今では先頭でもスッ、スッと入ってくれるほどですよ。あまりトレセンで長く滞在させるのは良くないタイプでもありますので、来週の出走を検討しているところです。津村が新潟に参戦していることもあり、来週のレースと追い切りは戸崎に乗ってもらう予定にしており、彼の感触もOKなら出走に向けてゴーサインを出したいと思います」とコメントしていました。次走は5/15(土)東京競馬、3歳未勝利、ダート1600mでの出走を予定。戸崎圭太騎手に騎乗依頼しています。

とのことです。
次走は戸崎騎手ということでトップジョッキーが騎乗してくださることになりました。
ここは何とか必勝態勢で挑んでいただきたいものですね。

Return Top