日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ラヴォラーレ近況~2021.05.06~

近況情報

サイト内検索

ローレルクラブよりラヴォラーレの近況が報告されました。

5月8日(土)東京4R(発走11:45)3歳未勝利・D2100m・12頭立に▲原優介53.0kgで出走します。

この中間も変わりなく調整されており、昨日追い切られました。
助手・5月5日(水)美南W良・5F69.5-54.4-40.0-12.6(8分所・G前仕掛け)
トーセンエディ(3歳1勝)馬なりの外0.4秒先行0.2秒遅れ

武市師「先週に比べて息の入りは良くなりましたが、身体の緩さは残しているし叩いて良くなるタイプなので、その辺りがポイントになるでしょう。それでも、未勝利戦なら格好は付けたいですね」

とのことです。
前走2着に持ってきた原騎手が再度鞍上ですね。
手が合うんだと思います。
今回は調教師がおっしゃられているとおり復帰戦ですし、おそらくふと目も残していると思われますので、掲示板を目指す程度でしょうか。
想定人気ではそれでも3番人気程度に推されそうですね。相手関係があまり協力ではなさそうなのであるいは一発ということもありそうです。
単勝馬券を買って応援したいと思います。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿