一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

ラヴォラーレ近況~2021.05.08~

ローレルクラブよりラヴォラーレの出走結果と関係者のコメントが更新されました。

武市師「ありがとうございました。今週の調教後の感じでは身体に緩さを残していたので叩いてからかと思っていましたが、東京競馬場に着いてから馬がピリッとしてきて雰囲気が凄く良くなりました。(原)優介もポジションを取ってから落ち着いて乗っていたし、途中でルメールが外から被せに来た時もリズムを崩さないように併せに行ったのも良かったと思います。直線の追い比べは減量が利いたと思いますが、内容を考えたら完勝でした。これで落ち着いて使えるのは何よりですし、伸びシロは大きいと思いますので、これからもよろしくお願いします」

とのことです。

レースぶりについては、先団につけ、人気馬が仕掛けてきたものに対して手なりで付いていき、3コーナー~4コーナーでロスなく先頭に付けました。
直線では引き離す競馬。2着馬に迫られたものを跳ね返して終わってみたら1馬身以上の着差での1着でした。
完勝といえる内容でした。
ギリギリかったというよりこの先も楽しみになる一戦でした。
5/22に同条件で1勝Cのレースがあるとのことですので、ぜひそこを目指してもらいたいですね。

Return Top