一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

インパクトベースン近況~2021.05.10~

サラブレッドクラブライオンよりインパクトベースンの近況が報告されました。

フォレストヒルで調整中。引き続きフラットワークに加え、坂路調教を行っています。 担当スタッフは「これといった問題もなく、とても順調です。週に1回ですが、ハロン13秒台のラップも刻んでおり、動きも着実にパワーアップしてきています。時折立ち上がったりして良い意味での活気はありますが、普段はほとんど手がかからず、優等生と言えるのではないでしょうか。見た目にもう少しメリハリが出てほしいとも感じますが、体型的なものもあるでしょうし、今後の成長で変わってくる部分だと思います。力強さに富んだ走りは魅力的ですし、楽しみな存在です。来週以降で小崎先生からのゴーサインが届き次第、送り出すことになると思います」とコメントしていました。現在の馬体重は489kgです。ご出資の受付は5/14(金)で締め切らせていただきます。

とのことです。

馬体写真を見る限りではまだまだ子供の体つきですが、調教タイムはそこそこ良いタイムを出しているようですね。
丈夫と言えるのかと思います。
ここから12秒台の脚を使えるかどうかも重要ですが、まずは入厩からゲート試験通過でしょう。

Return Top