日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

インパクトベースン近況~2021.05.10~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりインパクトベースンの近況が報告されました。

フォレストヒルで調整中。引き続きフラットワークに加え、坂路調教を行っています。 担当スタッフは「これといった問題もなく、とても順調です。週に1回ですが、ハロン13秒台のラップも刻んでおり、動きも着実にパワーアップしてきています。時折立ち上がったりして良い意味での活気はありますが、普段はほとんど手がかからず、優等生と言えるのではないでしょうか。見た目にもう少しメリハリが出てほしいとも感じますが、体型的なものもあるでしょうし、今後の成長で変わってくる部分だと思います。力強さに富んだ走りは魅力的ですし、楽しみな存在です。来週以降で小崎先生からのゴーサインが届き次第、送り出すことになると思います」とコメントしていました。現在の馬体重は489kgです。ご出資の受付は5/14(金)で締め切らせていただきます。

とのことです。

馬体写真を見る限りではまだまだ子供の体つきですが、調教タイムはそこそこ良いタイムを出しているようですね。
丈夫と言えるのかと思います。
ここから12秒台の脚を使えるかどうかも重要ですが、まずは入厩からゲート試験通過でしょう。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿