一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

イエヴァンポルッカ近況~2021.05.10~

サラブレッドクラブライオンよりイエヴァンポルッカの近況が報告されました。

吉澤ステーブルEASTで調整中。現在は350mの周回ダートコース(内馬場)、800mの周回ダートコース(外馬場)を併用して騎乗運動を行っています。 担当スタッフは「輸送熱の影響により、到着してから2日ほど熱が高めでしたが、その後は平熱に戻り、先週半ばから騎乗運動を開始しました。北海道・三嶋牧場さんでしっかりと乗り込んでいただいたおかげで、体力は十分に備わっていますね。すぐにペースアップすることができ、ハロン17秒台までペースを上げていますが、まったく問題ありません。息遣いも良いですし、動きが素軽くて行きっぷりも上々です。姉とは父が異なってタイプが違うこともあり、芝での走りを見てみたいと思わせられますね。先日、併せ馬の際に、3歳で競馬にも出走している併走馬に私が乗っていましたが、手応えも息遣いもこちらの方が良かったです。入厩となっても対応できる状態になってきていますし、私たちもデビューを楽しみにしています」とコメントしていました。現在の馬体重は464kgです。ご出資の受付は5/14(金)で締め切らせていただきます。

とのことです。

手ごたえが良くなってきているということで、キズナ産駒らしく早いうちから活躍してくれそうですね。

Return Top