日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

フィニッシュムーヴ近況~2021.05.26~

近況情報

サイト内検索

ローレルクラブよりフィニッシュムーヴの近況が報告されました。

この中間はBTC内の屋外ダートコース3200mまたは屋内坂路1本を16秒ペースのキャンター調教を行なっています。

尚、本馬と同じく対馬正牧場生産馬のタマモメイトウが韋駄天S(OP・5月23日・新潟11R・芝1000m)で優勝しました。また、本馬の父ホッコータルマエ産駒のレディバグが青竜S(OP・5月16日・東京10R・D1600m)と端午S(OP・5月2日・阪神10R・D1400m)で2着に健闘しています。

和田郎師「一時的な体調不良は解消したようなので安心しています。このまま順調に育成が進んでくれれば、秋口あたりに直接トレセンに入厩させたいと考えています」

とのことです。

ダートコース3200mを乗りこめていることからも、なんとか競走馬として出走できるところまではいけそうですね。
秋口あたりに入厩ならぎりぎり年内新馬戦のあるうちにデビューできるかもしれませんね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿