一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

ブレイブライオン近況~2021.05.31~

サラブレッドクラブライオンよりブレイブライオンの近況が報告されました。

ノーザンファーム空港で調整中。引き続きトレッドミルでの運動を行っています。 担当スタッフは「屈腱の回復具合は順調であり、直近のエコー検査では、損傷個所が確認できないほどでした。角馬場での脚慣らしから騎乗を開始しましたが、トレッドミルで運動させ、入念に準備を積んだだけあって、スムーズにペースアップできていますよ。すでに坂路へも入れ、ハロン17秒ペースのキャンターを開始しました。丁寧に態勢を整えていく方針ながら、調整が軌道に乗るのは早いかもしれませんね」とコメントしていました。現在の馬体重は508kgです。

とのことです。

なるほど。すでに坂路入りして17秒程度の調教を行っているとのこと。
もしそうなのであれば夏の北海道シリーズで復帰、勝ち上がって本州移動したうえでリフレッシュ放牧・調整。
秋の大きなところを目指して2勝ほど積み上げるなんて言う構図を描いてもいい気もしますね。
とはいえ、まだ未勝利馬ですから。
まずは勝ち上がりですね。
調教師は未勝利どころか1勝Cでも勝ち負けできるという自信があるようです。
慌てる必要はないとはいえ、そうなのであればなおのこと未勝利戦があるうちにきっちり勝ち上がっておきたいところですね。

Return Top