一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

バトルフロント近況~2021.05.31~

サラブレッドクラブライオンよりバトルフロントの近況が報告されました。

松風馬事センターで調整中。現在は角馬場でダク、ハッキング並びにダートコースでのキャンターを行っています。 担当スタッフは「到着後は左前の管骨に軽い外傷が認められ、両前の腱にも張り感が残っていましたので、ウォーキングマシンでの運動のみにして、ケアに努めました。ただし、触診しても痛みはなく、歩様はスムーズなままです、先週、入念なフラットワークから騎乗を立ち上げました。ノドの状態に配慮して、吸入治療を行いながら、問題なく負荷を強めることができていますよ」とコメント。本間調教師は「この度は預託のお話をいただき、ありがとうございます。3歳未勝利馬ということでかなり厳しい立場ですが、どういう状況下でも最善を尽くすというのが私の考えですので、微力ながらお力になれればと思います。先日、早速見に行ってきましたが、やはり好馬体の持ち主ですね。ノドの負担を減らすことができれば変わる余地も見込めると思います。脚元の状態が回復し、態勢が整い次第、入厩させていただく予定です。よろしくお願いいたします」とコメントしていました。現在の馬体重は492kgです。

とのことです。

ノーザンファームの外厩ではなく松風に行ったのがすべてを物語っている。。。と考えた方がよろしいのかなと思います。
できれば早いうちに地方に転厩して復帰を目指すかそのまま地方で活躍してもらえた方が活躍の幅が広がる気もします。
かと言っても、あと1戦か2戦こなしてしまえばそういうお話も聞こえてくるのでしょうか。。。

Return Top