日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ラヴォラーレ近況~2021.06.03~

近況情報

サイト内検索

ローレルクラブよりラヴォラーレの近況が報告されました。

助手・6月2日(水)美南W良・5F68.6-53.1-39.1-12.9(5分所・一杯に追う)
オリーヴベリー(新馬)一杯の外同入
武市師「先週の追い切り後の疲れから回復して元気になりました。1週前の追い切りなので併せてしっかりと負荷を掛けましたが、動きは良かったです。中間に体重は増えていますが、身体のラインはすっきりと見せているので、その点も好感が持てますね」

とのことです。
相手はシルクホースクラブの、そこそこ評判になっているお馬さんでした。
相手から見れば格上のお兄ちゃんと併せて同入ですから、なかなかいい話なのではないかと思います。
ラヴォラーレサイドから見たら2歳新馬と併せて同入ですから、決していいとは言えないかもしれませんがタイムは良いタイムですね。
また、一杯に追うというのは正直始めてみた気がします。
いよいよ身が詰まってきたのではないでしょうか。

来週末には出走です。1勝クラスでどこまで通用するのか楽しみですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿