日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

インパクトベースン近況~2021.06.17~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンより、インパクトベースンの近況が報告されました。

栗東トレセンで調整中。坂路やウッドチップコースを中心とした騎乗運動に加え、ゲート練習を行っています。
小崎調教師は「入厩後も順調に進めることができています。幾らかナーバスになっているようにも見受けられますが、初めてのトレセンですからね。これから慣れてくれるでしょう。ゲート練習も特に問題もありませんし、早ければ明日にも試験を受けてみようと考えています。練習を兼ねてのもので当落についてはそこまで重きを置いていませんが、できれば合格させたいですね。今後については試験の結果と内容、そして体調次第とさせてください」とコメントしていました。

とのことです。
一発で合格できるようならこのまま在厩で進めるのかもしれませんね。
まずはゲート試験合格を楽しみにしております。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿