一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

ミンナノヒーロー近況~2021.07.02~

ローレルクラブよりミンナノヒーローの近況が報告されました。

7月6日(火)の盛岡競馬の出走予定は、回避することになりました。
佐藤(祐)師「この中間に左前肢膝部に若干の熱感を発症したため、大事を取って来週の予定は回避します。2走前にも同じような症状が出ましたけど、同等あるいはそれ以下の状態で、普通の下級条件馬であれば競馬させてしまう程度ですから、心配しないでください。考えられる要因としては、左前膝がウイークポイントで疲れが出やすいことや、右トモの甘さが解消しきれないため負担がかかりやすいことなどが考えられると思います。万全を期すため、しばらくは経過観察しながら様子を見ていきますので、次走の予定は未定です。(村上)忍騎手に状況を報告したら『岩手ではA級でも通用すると思っている馬だから、いい判断』と言ってもらえました」

とのことです。

元々、脚元の不安が大きいミンナノヒーローですから、少しでも違和感があるときは出走を回避でいいと思います。
せっかくJRA復帰要件をかなえているので、体質が強化されて戻ってきてくれることが大事かと思います。

Return Top