一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

メッセージソング近況~2021.07.01~

シルクホースクラブよりメッセージソングの近況が報告されました。

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン13~15秒のキャンター1本と周回コースでハッキング2,700m、週3回周回コースでハッキング2,700m、残りの日は軽めの調整

担当者「この中間も坂路でコンスタントに速い時計を出していますが、心身ともに幼さは残るものの、登坂回数を積み重ねていくにつれてしっかりとした脚取りで駆け上がっていますよ。速い日はハロン13秒台まで自然と時計が出るぐらいですし、併せ馬では回転の速いキャンターで躍動感があり、最後まで抜かせまいと良い闘争心を見せています。成長途上ながらも、ここまで逞しく成長していますし、後は精神面がもっとドッシリしてくれば、気持ちと動きが噛み合って、より良い走りを見せてくれるようになるでしょう。姉のビオグラフィーも古馬になってメキメキと力を付けてきているように、本馬も大事に育てていけば先々が楽しみですから、この調子で来週を予定している本州への移動に備えて態勢を整えていきたいと思います」馬体重522kg

とのことです。
ここにきて順調に調教軌道に乗ってきていた感がありましたからそろそろ本州移動しそうだなと思っていましたが、やはりそのようになりましたね。
ここからデビューまでの時間を逆算すると秋にはデビューとなりそうですね。
バシッと一発で決めてくれればうれしいですね。

Return Top