日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

サイト内検索

イエヴァンポルッカ近況~2021.07.15~

イエヴァンポルッカ近況~2021.07.15~

サラブレッドクラブライオンよりイエヴァンポルッカの近況が報告されました。

美浦トレセンで調整中。ウッドチップコース中心に乗り込まれています。 そこで7/14にはウッドチップコースにて入厩後3本目となる追い切りを併せ馬で消化しています。5ハロン70.9秒、3ハロン40.2秒、ラスト1ハロン13.4秒の時計を直線強めに追われてマーク。併せたジャスティンパワー(2歳新馬、一杯)の外を同入しています。 伊藤圭三調教師は「調整は順調ですし、ここまでは思い通りと言えます。徐々に負荷を強めている段階ですが、それに応えてステップアップしてくれていますし、動きも上々ですよ。もう少し落ち着きがあるといいのですが、この時期の2歳馬ですからね。1200mと1800mのどちらかでデビューさせたいと思いますが、調教の動きや状態を確認しながら検討させてください」とコメントしていました。

とのことです。

追い切りもいい感じの追い切りをやっていますね。
来週にはデビューレースも決まってきそうですね。
ちょうどいいタイミングでの始動だと思いますし、コメントを見ていてもいずれ勝ち上がってくれるのではないかと期待してしまいますね。

Return Top