日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

サイト内検索

インパクトベースン近況~2021.07.15~

インパクトベースン近況~2021.07.15~

サラブレッドクラブライオンよりインパクトベースンの近況が報告されました。

フォレストヒルで調整中。この中間もフラットワークに加え、坂路での騎乗運動を行っています。 担当スタッフは「坂路にて15-15を開始しています。ペースアップに伴い、ずいぶん気持ちが入るようになりましたが、むしろ好ましい傾向であり、口向きや走りのバランスに悪影響はありません。順当に反応が良化してきましたね。普段はどっしり構え、食欲も旺盛であり、引き続きコンディションは安定しています。この先も豊富なトレーニング量をこなしていけるでしょう」とコメントしていました。現在の馬体重は487kgです。

とのことです。

そろそろ帰厩の声もかかってきそうな気配になってきましたね。
血統的には母高齢以外は文句のつけようがない良血といえます当馬です。
その母高齢というのも、出産までのリスクと、産駒が小さく出る可能性ですから、ここまで大きく育ったら、リスクでも何でもないと思っています。
ライオン19産駒の出世頭になってくれればいいですね。

Return Top