一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

ロンコーネ近況~2021.07.15~

ロンコーネ近況~2021.07.15~

サラブレッドクラブライオンよりロンコーネの近況が報告されました。

愛知ステーブル本場で調整中。引き続きBTCの屋内坂路を中心にダートコース、直線コースなども併用して騎乗運動を行っています。 担当スタッフは「坂路主体にしっかりと乗り込めています。週2回は2本目に15-15を消化していますが、体力的に余裕が感じられ、太りすぎを心配するくらいですので、インターバルを挟んで3本、登坂させる日も設けました。現状でも反応は上々と言えるでしょう。先日、来場した岩戸先生も『ずいぶん逞しくなった』と目を細めていましたよ。初秋の開催を目標に、スムーズに帰厩できる態勢が整うでしょう」とコメントしていました。現在の馬体重は508kgです。

とのことです。

初秋の開催を目標というのは8月後半以降のことを差すのかなと考えると、早くて8月頭、計算通りならお盆前後といったところでしょうか。
未勝利戦を勝ち上がったとはいえまだまだ条件戦クラスですから、なんとかこの秋に出世して年末から年明けに向けてのダートの大きなところに向かえる体制になってくれればいいなと思います。

Return Top