一口馬主とFXと。

一口馬主を投資と考えて無償で血統診断。FXと一口馬主で食べていきたいと思っています。

サイト内検索

ケリーズノベル近況~2021.07.16~

ケリーズノベル近況~2021.07.16~

シルクホースクラブよりケリーズノベルの近況が報告されました。

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週1回坂路コースで14-13、週2回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整 次走予定:未定

天栄担当者「今週は登坂回数を週3回に増やし、その内の1回は終いハロン13秒まで脚を伸ばしています。先週よりも負荷を強めることが出来ているように、右トモの外傷はもう心配いらないでしょう。ただ、坂路ではもっと自ら進んで行く気持ちが出て来て欲しいところではあるので、これくらいでじっくり乗り込みつつ良化を図っていきたいですね。今馬体重は512㎏です」

とのことです。

13秒台の時計も出し始めたとのこと。帰厩も近いでしょう。
何人かの方も指摘していましたが、少し荒い気性+500㎏を超える雄大な馬体などを加味すると、ダート戦デビューもありえそうですね。
ただ、距離は少し欲しい所なので2歳のうちは芝で走り、出世次第で夏から秋にかけてダート戦というのはどうでしょうか。どちらにも行けそうな雰囲気なので私としてはうれしい感じです。

Return Top